スポンサーサイト


ふるさと青汁 明日葉青汁 口コミ!さっと溶けます。子供が作ってくれました。そして飲んじゃった!!!

明日葉青汁 口コミ
ふるさと青汁を楽しんでいる
様子ブログで紹介します


早速ふるさと青汁を飲んでみることに!

個包装のパッケージの色がキレイで、
思わず子供が大のお気に入りの
ゾウさんの鼻に乗せてしまいました(^:^)//

ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判M-1②
~furusatoaojiru~

HP⇒マイケア ふるさと青汁




ふるさと青汁を冷水に溶かしてみます
(この時は冷やしたコントレックスに溶かしました)

硬水・軟水で溶け方に
違いがでるかもしれませんが、

どちらかというと硬水の方が
溶けにくいのかも・・・

コントレックスは硬水なので、
軟水だと少し違いがあるかも知れませんね

ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判M-1③
~furusatoaojiru~


ふるさと青汁
冷水に入れただけなのに
本当にすぐに溶け始めました


ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判M-1④
~furusatoaojiru~


何にもしなくても10秒後には
グリーンティみたいな色になってきました


早く飲みたくて氷を入れたら・・・

ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判M-1⑤
~furusatoaojiru~


子供が混ぜてくれました(^・^)///


ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判M-1⑥
~furusatoaojiru~


おーーーーーい、苦くないのか!!!!

そのまま飲んでしまいました。
(私まだ飲んでないのに!!!)



・・・・・苦くないみたいですよ


緑の汁(しる)って言って飲んでました。

さすがにたくさんは飲みませんでしたが(苦笑)


でも苦くないんですね。

私もその後飲みましたが、
ふるさとあおじるはさっぱりした、
くせのない青汁です。


ふるさとあおじる
味はOK!


これに何か足して飲んでも面白いかも。

今、思いつくのはレモンとはちみつ。

どうかな~。。。

今度試してみよっと!!!


味が不安な方も、
ふるさと青汁はさっぱりした飲みやすい青汁なので
大丈夫かと思いますよ

詳しいHPもあります

詳しくは⇒マイケア ふるさと青汁を見る















タグ: ふるさと青汁 口コミ 紹介 マイケア 明日葉(あしたば)の青汁 カルコン ふるさとaojiru

公式HPはこちら
☆PCから公式HPへ☆
 ↓  ↓  ↓  ↓


☆携帯から公式HPへ☆
 ↓  ↓  ↓  ↓


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング応援お願いします!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
