スポンサーサイト


ふるさと青汁 口コミと効果紹介!マイケア 明日葉(あしたば)の青汁 届きました☆

ふるさと青汁
我が家に届きました!

ネットでの評判通り、注文して2~3日くらい
で届いたので、嬉しいな(^・^)

ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判M-1!

HP⇒マイケア ふるさと青汁



ふるさと青汁を飲んでみたいと思って
インターネットで発注して2・3日後に届きました。

気持ちが盛り上がっている時に
タイムリーに届くとすごく嬉しいです


ふるさと青汁
注文したきっかけは・・・・・

朝日新聞の折り込み1面に広告が掲載されていて、
実際に飲んだ方の口コミや評判も良かったのを見て

ふるさと青汁に興味を持ちました。


私が購入した理由は・・・・・

明日葉の青汁
飲んだことがなかったので味を知りたいな


明日葉には
栄養がたっぷり含まれているのは嬉しいな


子供も飲めそうだから一緒に飲めたらいいな(^:^)


食物繊維とミネラルが豊富で、
体の大掃除が出来て、
ダイエットにも良さそうで、
青汁ダイエットできるかも!


・材料が国産の明日葉なので、安心だな


・まだ授乳しているので、
市販の薬は控えたいけど、
むくみや便秘が気になるので
自然の食品で体調を整えられるのがいいな


野菜不足も解消できるかな


・・・とまあ、普段のいい加減な食生活
(子供にはちゃんとしてますよ~
自分まで手が回らないのです(苦笑)


を少しでもリカバリー出来るような
モノを探していたのと

頑固なむくみ便秘が解消できて授乳中でも子供でも安心なモノを
探していたんですよ。。。



早速開けてみました!
ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判M-1箱
~furusatoaojiru~


抹茶みたいな色の箱に入ってました。

八丈島・大島産の明日葉を使っているのね。

島根県産の桑の葉
熊本県産の大麦若葉も入っています。

全て国産なので安心です。

契約した農家から直接材料を購入している様なので、
ますます安心です。



ちなみに箱の中身はこんな感じでした!
ふるさと青汁 明日葉 口コミ 評判Mー1個包装
~furusatoaojiru~


個包装はありがたいです。

持ち運び出来るので旅行にも持って行けます。

それに1回1回新鮮な青汁が作れる。

個包装は何かと扱いやすいですよね。。。。



今から青汁の作り方説明を読みますので、
今回はここまでで・・・

味が楽しみです!


ふるさと青汁の詳しい説明のページも紹介します

詳しくは⇒マイケア ふるさと青汁を見る













タグ: ふるさと青汁 口コミ 紹介 マイケア 明日葉(あしたば)の青汁 カルコン ふるさとaojiru

公式HPはこちら
☆PCから公式HPへ☆
 ↓  ↓  ↓  ↓


☆携帯から公式HPへ☆
 ↓  ↓  ↓  ↓


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング応援お願いします!!
カレンダー
08 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
